落ち着きがなく、じっとしていられない。

私は、小学生のころから落ち着きがなく、授業中座っていることすらできませんでした。そんな私が15歳になったある日・・・

貧血にならない体質にしてくれる?

若い頃から時々悩まされてきましたが、貧血は本当に辛いものです。生理前や生理中には特に酷く、体をはきはき動かせな・・・

そういったサプリがあるんだ!

http://xn--28jzf7eqfxd4551ce2pc66b.xyz/ 長年ドライアイや眼精疲労からく・・・

膣内を鍛えることのメリットとデメリット

私が膣圧を気にしたきっかけは、夜の営みの時でした。自分ではぎゅっと絞めているつもりなのに、相手の人にもっと絞め・・・

お湯を注ぐだけ

初めてフリーズドライのお味噌汁を飲んだのは、母が通販で取り寄せた世田谷自然食品の味噌汁を分けてもらった時でした・・・

そろそろはじめなきゃ

エイジングケア美容液を手に取ったのは、32歳を過ぎたあたりの冬の時期。年末に向けて仕事が繁忙期に入り、とても忙・・・

シンプルに、イエスかノーかで考えるクセ

社会人として働くようになってそろそろ20年になりますが、仕事が早い人と遅い人の違いについて考えることがよくあり・・・

美しくない

子どもの頃から銭湯が好きでよく通っていたが、よく行くところはお年寄りしかいませんでした。中学生になり、初めてス・・・

本当にそんなにツルツルになるの?

脇脱毛を安い金額でできると大々的に広告を出して、実際来店すると他の個所の高いプランを強引に勧誘されるのでは。。・・・

女の人でもなっちゃうんだ!

ポニーテールにずっとしていると、少しずつ生え際が後退してくると、子どもの頃に言われたことがあります。何をそんな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ