「2016年10月」の記事一覧

水素の魅力を大発見

最近よくテレビやインターネット上で、水素が話題になっています。ドラッグストアなどに言っても、水素水というものが・・・

なりたい自分になる方法

何もしない休日を過ごしてしまうと、時間を無駄にしたような気分になります。 時間は実は一番大事なものだから、有意・・・

頼むよ。相棒。

実は私はあまりお酒が飲めません。 飲めるは飲めますが、限られたお酒と限られた飲み方でしか調子をキープできません・・・

どうしても二重に。

昔から、一重にコンプレックスがあり、二重になりたい一心でいろいろなことを試しました。 一重だった女優さんや歌手・・・

適度に運動をしていたいです

前から歩くことが好きで、一日20分以上はウォーキングしています。歩いていて、少し呼吸が苦しいなと感じることがあ・・・

昨日から微熱が続いてます・・・

なんだか夏が終わってしまいましたね。私は20歳くらいまでは夏が嫌いだったけど、大学に入ってチャラチャラ(笑)す・・・

100均でお買い物

こんばんは。この頃寒くなってきたので、家で呑むアルコールをビールから焼酎に変更しました。度数が高いので、ホンの・・・

父の誕生日

来月10日は私の父の70歳の誕生日です。 父に毎年誕生日プレゼントを考えるんですけど、父は着るものにはこだわり・・・

成長期とタイミング

正直言って、実は私は生まれてこの方一度も「背が高い子」になったころはありません。(笑) 昔から背が低く、大人に・・・

友人がうらやましいです

私は知っての通り全くもって女性にはモテた事がありません。まあ誰も知らないと思いますが。しかし同じ人間だというの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ