「2016年9月」の記事一覧

お鍋の季節

いつものようにスーパーに買い物に行きました。週末にある程度のものをまとめて買っています。野菜やお肉や水物などで・・・

チチガ対策に「クリアネオ」を使用してみると無臭に!

乳首は臭いのはチチガかも?臭いを消す方法とは 産後、母乳育児をしていきた私は、ずっと「チチガ」について気にして・・・

時代の流れを感じるCM

今年の夏はめちゃくちゃ暑いですね~。 南国生まれの自分でも結構キツイものがあります。 最近は扇風機だけでは対応・・・

キャバ嬢をやってる友達のブログを読んで思うこと

中学の友達がキャバ嬢をやってます。 よくあるパターンです。どはまりしたホストがいて、貢ぐようになって、普通のア・・・

家のカギがなくなって半泣きです

今まで人との約束を忘れることはありましたが、物をどこにしまったかを忘れることはありませんでした。 なので物忘れ・・・

子どもの教育費

職場では20代から50代まで男女半々くらい働いていますが いつも和気あいあいとして、みんな仲がいいんです。 同・・・

アロマで空気も気分もリフレッシュ!

毎年冬が近づいて来ると、気になるのが空気の乾燥ですよね。 そんなことも気にせず遊んでいた幼少時が羨ましくなりま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ