「2016年7月」の記事一覧

道の駅

私は、道の駅には新鮮な野菜を買いに行きます。子供がいるので、子供が遊べる公園が近くにある道の駅が好きです。買い・・・

話題の生酵素ってどうなの?私の1か月体験談☆

万年ダイエッターのわたし。今日は『生酵素』についてです。 ダイエッターなら一度は耳にしたことがあるであろう生酵・・・

水素水で親孝行!

実家には一か月に一回の割合で帰っているんですが、 ダイニングテーブルの上に水素水の缶が置いてあるのが最近目に留・・・

冬の気配

今日もいつものように目覚まし時計の音で叩き起こされ、眠い目をこすりながらベッドから体を起こしました。 寒いなぁ・・・

中学受験?

小学校1年生の冬・・ 娘が「ジュケンって何?やってみたい!ジュクっていうの習いたい!」と言い出しました。 急に・・・

地元のお祭りへ

友人の誘いで、地元のお祭りへ行ってきました。 以前は公園で行われていましたが、最近は母校の小学校でやっていると・・・

大学病院医療事務経験談

医療業界ってなかなか普通の会社の世界とは違う世界だと思います。そこでよく友達や知り合った人からの質問を公開した・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ