「2016年4月」の記事一覧

自分の愛車

私の愛車はマツダのアテンザスポーツです。 一度どうしてもアテンザがほしくて買ったんですが、子供ができたために当・・・

スマホの液晶割れ、安くで修理したい

スマホ画面にヒビが・・。諦めないで修理してみませんか? いつもはスマホはかばんの中に入っていて、落とすこともな・・・

私の日常

私の日常について書きたいと思います。 私は現在コンビニで働いています。 たまに、この仕事は自分に向いていないと・・・

私が最近ハマっていること

私は最近、DVD鑑賞にハマっています。 ジャンルは主に、ディズニーの映画や、テレビアニメを観ています。 仕事が・・・

子供と散歩

今日は、仕事が休みです。 しかもすごくいい天気でした。紅葉もすごくきれいです。 子供が外に行きたいと暴れだした・・・

子供が主催したミニ運動会

日曜日に小学校の体育館で、育成会のジュニアリーダーの5,6年生が主催した、ミニ運動会が行われました。 私は、今・・・

初めてのまつエク

最近の若い人は、睫毛が長くて羨ましいと思っていたのですが、 まつエクを使っている人も多いんですね。 姪と甥は、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ