「2015年11月」の記事一覧

クリスマスプレゼント

クリスマスまでまだ2か月以上もあるのに、 街中ではクリスマスっぽい装飾がはじまっていますね。 なんか年々早くな・・・

お茶の実探検隊!!

私の実家はとても田舎で家業はお茶農家をしています。結婚して12月に子どもを出産するのですが、主人の理解もあって・・・

営業成績抜群だったのに

近所で舗装工事があったときに見かけた警備の方が、半分くらい女の人で驚きました。 昔は考えられなかった仕事でも、・・・

お取り寄せにハマル

スーパーやデパートは何時行っても、同じような食材が並んでいます。 毎日行っても、同じものばかり見飽きてしまい、・・・

「元気な女の子ですよ」に「ええっ」と言ってしまいました

シルキーカバーオイルブロックご購入はこちらから 1人目の子がお腹にできたときは男でも女でもどちらでもいいと思っ・・・

LINEやFacebookなどのSNSの使い方

私のまわりのではLINEやFacebookなどのSNSの使い方が変わってきているので残念におもうことがあります・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ