「2014年6月」の記事一覧

「かわいいね」といくつになっても…

最近旦那とデートらしいデートをしていません。 たまにはしたいですよね。夫婦といえども、元は恋愛の延長ですもの。・・・

お金が降ってくる

昨日、家にエアコンがやっとついたんですが、旦那があまりに嬉しいのかすごくテンションが上がっていました。 「これ・・・

ふぐで大人になる

昨日、テレビで老舗旅館の食事風景の中に綺麗に盛り付けられたふぐのお刺身を見ました。 盛り付けてあるお皿の模様が・・・

やりくり上手な奥さん

最近、また手が荒れてきました。 1か月くらい前にも手がすごく荒れたんですが、今回、そこまでひどくはないにしても・・・

人見知り発揮

昨日の夜、旦那のいとこが2人、家に遊びに来ていました。 私、とても人見知りで、結婚した以上、旦那の親族とかとも・・・

チャレンジャー精神を養う

昨日、旦那とラーメンを食べに行きました。 ここに引っ越してきた当初は「毎月ラーメンを食べようね」って言ってたん・・・

剛毛の悩み

最近、ちょっとオシャレに気を使ってみようかなと思い始めました。 なので、3日前からちょっとネイルをしています。・・・

返信できない

地元の友達が家に3日くらい泊まりに来るそうです。 私には直接連絡はなかったんですけど、旦那にラインが入っていた・・・

意外と頑固

本日、雨です。 久しぶりの雨なので、ちょっと嬉しいんですが、洗濯物ができないのは困りもの。 主婦にとって雨は大・・・

全然取れないUFOキャッチャー

6月になりましたね。生活が苦しくなる6月になってしまいましたよ(泣) 先月、旦那の仕事が3分の1に減ってしまっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ