「2014年2月」の記事一覧(2 / 2ページ)

旦那の説得

先週からずっと喉が痛いです。水分を摂らないと咳がなかなか止まりません(*_*) やっぱり風邪なんでしょうか? ・・・

さくらの季節

昨日ウォーキング中に公園でさくらを見ました。 初めて間近でさくらを見たんですが、やっぱり綺麗ですね(#^.^#・・・

親のような気持ち

この前、友達の家に行きました。ここまでは普通なんですが、昔、その友達の家に行ったときすごかったんです。 なにが・・・

柿の種がおいしくて

柿の種がおいしくて手が止まりません(笑) 昨日100均でピーナッツなしの柿の種があったので、買っちゃいました。・・・

楽しみの代償

初めて声が嗄れました。もうカッスカスです(笑) 3日前に友達と飲みに行って、ほろ酔いでカラオケ行ったんですが、・・・

ありがとうを伝えたい

最近主婦になりたての私ですが、ずっと仕事をしてきた分、家にずっといるのが申し訳なく思ってしまいます(*_*) ・・・

友達と飲み会

今日は久々に友達と3人で飲み会です♪ 少し体調は良くないですが、前々から決めていたので、行かなきゃ損です(笑)・・・

日々、健康第一

最近、少し体調が悪いです。のどからの風邪っぽい(*_*) 今流行ってるインフルエンザやノロウィルスじゃなければ・・・

いいこと続き

昨日は少しいい事が続きました(#^.^#) ひとつ目のいい事は、お昼にパン屋さんに行ったら、パンの耳大量に貰い・・・

従兄の嬉しい知らせ

最近、従兄の様子がおかしいです。ずっとにやにやしてます(笑) 生真面目で、いつもからかわれてる従兄ですが、最近・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ