「2014年2月」の記事一覧

いくつになってもゲーム好き

前回出てきましたお姉さんの子供なんですが、その子がすごいゲーマーです(笑) まぁ、子供の頃は私も負けずゲーマー・・・

新小学一年生

今年、旦那のお姉さんの子供が小学1年生になります。 なんですが、まだランドセルや学校生活に必要なものも揃えてま・・・

美容師の同級生

先日話した同級生の中に、美容師の子がいるんですが、やっぱり美容師はすごくオシャレですよね! 髪色とかも定期的に・・・

ウォーキングからジョギングへ

またまた寒くなりましたね。雪も降ったんだとか… いつまでこんな寒くなったり暑くなったりが続くんですかね(*_*・・・

ディズニーランドに行きたい

最近、同級生が7人くらい集まって、ディズニーランドに行ってきたそうです。 LINEでグループを作ってやりとりし・・・

キャバ嬢の友達

友達が去年までキャバ嬢をしていたそうです。 初めて知りました。まぁ、すごくかわいい娘なので、人気があったんだと・・・

ヘルニアは大変

運動不足過ぎてまたヘルニアが痛いです(笑) 4年前、雨の日に外階段で滑ってお尻からストンっと綺麗に座るように尻・・・

カラオケでストレス発散

たまぁにカラオケ行きたくなりませんか? 今、私その状態です。ストレス発散になりますよね、カラオケって♪ 大声だ・・・

気持ちは遅くない

少し話題は遅くなりますが、今年のバレンタインはどうでしたか♪ 女子力の試されるバレンタイン。思いを寄せる相手に・・・

大人の女性の証

女性特有の月経前のイライラってありますよね? それ、PMSって言うらしいですよ。 私も月経前になると少しイライ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ