「2013年12月」の記事一覧(2 / 2ページ)

ハライチの澤部さんが結婚

お笑いコンビのハライチの澤部さんが結婚したようです(´∀`)ハライチはワタナベエンターテインメント所属の岩井勇・・・

いいお兄ちゃんだわ~(*゚▽゚*)

私には兄が二人います。一人は4つ年上で、もう一人とは1つ違いです。 4つ上のお兄ちゃんは、東京で働いていてもう・・・

映画オブリビオン

トムクルーズ主演の映画「オブリビオン」をレンタルして見ました♪ なかなかの作品でしたね~。映画を見ていると、な・・・

LISAさん最高です(*゚▽゚*)

歌手のLISAさんのことを好きになってもう2年ぐらい経ちますね~(^-^)LISAさんといえば、アニメ「Ang・・・

SPEC見に行きたい(>_<)

ドラマや映画などで凄い人気のあるSPECをみなさんご存じですよね~?進化を遂げた人間の特殊能力通称SPECと戦・・・

アニメ てさぐれ!部活もの

最近「てさぐれ!部活もの」というアニメにはまっています。てさぐれ部は、何の部活に所属したらいいのか、何を自分が・・・

アンガールズ山根さん結婚!?

ご存知の方も多いと思いますが、あのアンガールズの山根さんが結婚しまようです。お相手は、5最年下で芸能人で言うと・・・

マリオブラザーズクリアするまで帰れまテン!!

この間友達と、Wiiのマリオブラザーズをクリアするまで帰っちゃダメ&寝ちゃダメという過酷な遊びをしまし・・・

最近注目している音楽ユニット

どのぐらいの人が知っているのかわからないのですが、私は最近Goose houseという個々に活動しているシンガ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ